ひょんなことから’00年式のエンジンが手に入りました。
私のエンジンは’95ですから実に5歳も若返ることになります。
しかし、執刀医はなんと私、茶太郎なんですぅ〜♪ ってホントに大丈夫なんでしょうか!?

とにかく無謀なるこの企画スタートしちゃいましょう。
っていきなりですが、このエンジンオルタネータとスタータモータがありまっせん!!
他にもパルサー等無いものもありますが、現在のエンジンのパーツを盗って付けよう
作戦にでる予定♪
←こまりました(滝汗)
 エアインダクションです。これ全く予期していませんでした。
 排気ポートから見るとちゃんとこのパイプの所に穴が開いています。(当然?)
 ヘッドの所の締め付けバンドから外してプロパンガス用のゴムキャップを付けよう
 かとも思ったのですが考えてみると、排気ガスによる圧力とかなりの熱が予想さ
 れますので金属製のパイプはこのまま残し、パイプの末端にキャップを付けようか
 と思っています。
 でも、その場合2番3番用の冷却ダクトは付きそうにないんですよねぇ・・・
↓このパイプなの
↓このパイプだってば
CUSTOM