う〜ん、今回私はちょっと場を間違えてしまったでしょうか・・・

友人のハーレー乗りにお誘いを受け出掛けてみました。
参加者はハーレーの皆さん5台、ドゥカティ2台XJR1台の計8台です。
コースは私も良く走る草津方面〜長野〜新潟と言うコースでした。
天気に恵まれ凄く暖かい日です。
こんな日はタイヤのグリップも良いんですよねぇ〜。
しかぁし、う〜んどうでしょう。。。
楽しいです。天気も良いです。。タイヤのグリップもいい感じです。。。
でも・・・全然全開にできなぁい(ToT)
何だかジレンマです。
しかも、参加者全員ツインエンジンで爆音でお金持ち仕様なんですもの・・・。
トンネルなんか入る前に減速して中でスロットル開けるから凄い音が共鳴してました。(笑)
極めつけはドゥカティです。世界限定2000台のMH900e!!実写は初めて見ましたが う、美しすぎるぅ〜。。。でもポジションはメッチャ辛そうでした。

でも長野県や新潟県は良い道ですね〜。
本当に気持ちいいです。
今度は4気筒な方と来たいです。
↑ナント世界限定2000台のMH900e
本物見たのは初めてです。
ゆ〜くり走っているので
写真なんか撮ってみたり
して・・・
よんきとのうた