富士山ソロツーリング
  1. 04.20

XJRを購入し、初めてのツーリングでした。
何故に富士山か?
それは、悲しい思い出があるのです。。。
これまでに何度か付近まで来ているのですが私が来る時に限って天気が悪く その全貌を明らかにされていなかったのです!!(>_<)さびしいー
初めての大型バイクでいきなりのソロツーリングとなってしまったのですが、この時期私の地域ではまだとても寒くあまりバイクに乗る人も少ない上、私の仕事の都合上いつもいきなり行く事になることが多い為なかなか仲間と行けない事が多いのです。
で、この日もそんな都合 無謀にも例によってソロとなりました。元来私は都会の道は好きではありません←うそ ただ単に道を知らないだけ

朝4:40に起きてみるといや〜寒い寒い!!

外はまだ真っ暗です。
家族を起こさぬ様注意しながら 旅支度♪♪
前日の段取りもあり5:30には出発。

まだ明けらやぬ関越道をひた走り、嵐山パーキング辺りで明るくなってきました。
う〜ん バイクで感じる朝日って気持ちいぃ〜!!なんて メットの中で叫ぶお馬鹿ぶりを発揮しつつ 鶴ヶ島J.Cで分岐、県央道を走ります。
八王子で降りるつもりが、その先まで先日開通したとの事!!
こりゃ 走ってみるっか無い!!・・・でよせばいいのに走っちゃいました。
結果 
・・・・
・・・・・・

あり?? ここはどこぉ? ふじさんどっちぃ???

馬鹿です。また16号方面まで戻ってしまいました(爆)

¥мΘд〇*+>>>どこをどう通ったのでしょう。
どうやら中央道にでられました。
さぁ ここから一路富士山ぇぇぇ!!
途中 談合坂P.Aに寄ると桜が満開。
いやぁ〜暖かいな〜と思いつつ重ね着してたズボンを脱ぎ脱ぎし再出発。
ここからはなんと言う事はなく(当然?)河口湖I.C着
談合坂P.Aだじょ
河口湖ぉぉぉ!