リヤキャリパー にちょっと小細工してみました。
 
ヤマハのこのキャリパーって丸いピストン部外側が少し段が付いていて窪んでいます。
前々からこの凹んだ所に何か工夫をしたいなぁ とは考えていたのですが 取りあえず何かやってみようと思い、今回はスマイリーマークを貼ってみました。
この部分に貼る為には直径Φ39となるのですがそんな都合の良いステッカー等あるはずも無く仕方ないのでペイントソフトでちょこちょこって作ってステッカーを自作してみました。
貼ってみると 色がイエローと言う事もありかなり目立ちます。
ちょっと目立ちすぎかもしれませんが、取りあえず何かやって見ようと思っていたのでこれで暫く乗ってみようかと。。
 
これで少しはブレーキングの時の緊張がとれるでしょう ^o^;)ノ