ヨシムラのTMRを入れてしまいました。
予想どうりセッティングの泥沼にはまりました。
以前乗っていたバイクでFCRを使っていました。
その良さは解っていましたので今回も一度は中古ながらFCRを組み、使ってみたのですが、確かにフィーリングは良いのですが、中古の為ボディに磨耗がありました。
その為、スロットルの戻りが悪くコーナー進入時に”トツゲキ〜!”と言わんばかりの勢いで入ってしまうのがとても怖く結局外してしまい(全てのFCRでなる訳ではありませんし、新品ではそんな事は起こりませんのでご安心下さい)やっぱり中古はダメと言う結論に達しました。

では次は新品を付けようと思い 使ったことの無いTMRを付けてみようと思ったのです。
また、FCRに比べTMRの方が磨耗部品が少なく、息が長く使える点も大きかったのです。

・・・が
セッティング 特に低速側が決まりにくいのには参りました。
FCRの様にエアスクリュー方式なら随分と楽なのですが・・・

ちなみに、ヨシムラのMJN仕様ではエアスクリューに変更(改造?)されているようですので楽でしょうね。。。
←パワーチェックもしてみました。
 写真をクリックするとチェックシートのページへ行きます。