「片品村内でナマの舞台をおやこで観よう」のお母さん達の声から平成5年11月に発足
みなさんの会費でたくさんの劇団に来ていただきあらゆるジャンル(芸能・人形劇・舞台劇・音楽)のナマの舞台を鑑賞 また劇場の運営を行っています。
会費は大人も子どもも(4歳以上)入会金200円、
月会費500円でどなたでも入会できます
この会費の安さはどの劇場でも例がありません
鑑賞活動のほかには自主活動としてりんごがり、手作りおもちゃづくり、
夏休みの宿題、公演事前のワークショッフ等も行っています

活動についてはこちらから
おやこ劇場掲示板
             平成20年度の活動予定 

   公演活動    2008/ 9/13(土)人形劇団 ののはな  
                
    手作りおもちゃ教室    10/ 4(土)ぼくこくぼさん
                     11/ 2(日)ぼくこくぼさん 
    りんごがり         10/ 3(金)児童館発 午後2時
    
        
         会員外の方でも気軽に参加できます
今後の予定
片品おやこ劇場